TOP

休暇はぜひとも風俗で。きっと有意義な休日になるはずです!

ミニスカおまんこにやられました

ピンサロ嬢がやってくるなり、すぐに脱ぎ始めます。最初はトップレスになって、さらにパンティを下ろします。ミニスカのみとなって、女の子がスカートはどうする?なんて聞いてくれるので、最初はつけたままと言いました。後でいくらでも脱がせますし、最初はちらりズムの極意を堪能したかったのです。私のほうも全裸になりましたよ。下半身丸出しでよかったのですけど、女の子の得意技が全身リップだったので、私も全裸になります。性感タイムで、女の子が服を脱がしてくれるので、最初に素っ裸になっておけばいいなと思いましたよ。対面して軽くキッスからディープキッスです。濃厚なキッスに身も心も感じまくりです。女の子はそのまま下がって行って、お口と手で上手にしごいてくれます。気持ち良くなりすぎて、女の子の口の中に盛大にザーメンを流し込みました。一気に波が来たのはパンティ越しに見えるおまんこでしたよ。あれを見るともう出すしかないと思いましたから。

今どきギャルとのプレイ

某デリヘルで22歳の唯ちゃんというデリヘル嬢とプレイしてきました。ルックスはE-GIRLSにいそうな今どきの爽やかギャルといった感じです。キレカワ系のルックスと、83-56-85センチのCカップというスレンダーボディも僕の好みど真ん中といった感じの見た目レベルでした。写真から抱いていた印象からは、マイナス10点という感じのルックスでしたが、それでも十分すぎるほどに可愛いルックスでした。性格もいいなと会話をしていて感じました。テクニックがイマイチでちょっと淡白というか、男性が気持ち良いと感じるポイントを勘違いしている感があったので、受けプレイではなく、責めプレイで楽しむことに。敏感体質で責め甲斐はめちゃくちゃありましたが、最後までガードが固かったのが残念なところでしたね。結局、終始気持よく唯嬢をしてあげることでプレイ時間は終了。嬢の方は、気持ちよくなってスッキリしましたという表情でしたが、僕はというと完全に不完全燃焼。嬢が帰ってからAVで抜くというなんだかなのプレイでした。

デリで最高の思い

某デリヘルで遊んできたのですが、最高の思いが出来ました。 90分で2万1000円という料金コストのお店です。 お風呂でのイチャイチャプレイから、ベッドに移ってキスからフェラ、素股とヘルスでのエロサービスを敢行。 騎乗位の状態でしっかりと手を挟んだ素股はすごく良かったです。 ズリュズリュとしたような感覚から、ヌルヌルとした感覚…。 「え?これってよく見たら入ってんじゃん!」 そうなんです。 嬢が自らNS状態で騎乗位挿入し、腰をグラインドさせていました。 「ちょ…。これ大丈夫なの?」と言っても、一心不乱に目を閉じて悦に浸りながら腰を振り続ける嬢。 しばらくして「んじゃ辞めよっか?」という嬢の意地悪な質問に対して、当然僕も「いいえ、お願いします。」と一言。 「いい子ね」なんて完全に年下の嬢におこちゃま扱いされる僕。 嬉しいんだか、悲しいんだかという感じでしたが、生ハメの気持ち良さと魅力には勝てませんよね。 結局騎乗位とバックで計2回の中出し。 最高のプレイでした。